2018年3月11日日曜日

開成水辺スポーツ公園ふたたび

ついこの間行ったばかりだけど、またこの会場で試合。
この日は車出しなので、朝から一緒に行動。正直、1日取られるのはしんどい。6:45に出発し、8時前には会場到着。早すぎるのか、駐車場が開いてない。ちょっとして主催者なのか公園管理の方なのか門を開けていただき、車を停め、子供たちを下ろす。


まだ若干遠くにもやがかかっている。暖かくなりそう。


試合と試合の間が結構開くので、その辺を散策。梅も随分咲きほこり春が近づいているなぁと実感。
P3110023
開成駅まで足を伸ばしてみたが、駅前だけマンションがあり異様な光景。そのマンションの敷地内に旧式のロマンスカーの先頭車両が払い下げられたのか置かれており、地域の(おそらくそのマンション群の)おじさん達が何かやっていた。自他会の会合か、何かの寄り合いか。


途中汗ばむほどの陽気ともなり、応援・観戦している分にはちょうどよかった。14時も過ぎてくると段々と空気も冷たくなってきて日が下がってくると共に気温も下がる感じ。

試合の結果は2位。このチームでの試合は残り少し。悔いのないよう頑張ってほしい。