2018年3月30日金曜日

カツカレー@モンスナック

新宿でとあるロック・イベントに参加。ワンドリンクあるようだが、その前に何かしら食べたいなと思い会場近くをふらつく。

まぁ、新宿だから何でもあるんだけど逆に悩む。悩んだ時こそ基本に立ち返ろうと、カレー、というキーワードが浮かぶ。

昔懐かしのモンスナックに行ってみるかと紀伊国屋の地下へ。会社帰りのサラリーマン、OLさんが既に入り始めている。自分もそうなんだけどw

俠気を無駄に発するべくカツカレーを注文。相変わらずのサラサラルーで安心。カツも脂身がいい具合のカレーにあう出来映え。

いやぁ、カツカレーはやっぱり永遠のご馳走だな、と思いながら平らげていった。