2022年6月10日金曜日

中古CD巡り

ささみカツカレー

金曜日はお昼食べてなかったので、赤羽で遅めのお昼。
松のやでささみカツカレーにしてみた。

で、久しぶりに何か所か中古CD屋巡りなどしてなんだかんだで20時頃帰宅。巡ったといってもディスクユニオンなど本格的なところではなく、ブックオフを回った程度。
今回の戦利品は、ファイブスター物語のサントラ。300円ぐらい。調べると、これではない作者の永野護がやっているのもあるので、そのうち聴いてみたい。

あまり気にしてなかったけど、サントラも気にしだすと欲しいものがあるなぁ。
「ツイン・ピークス」や「ラブソングができるまで」なんか、手元に置いておきたい。「ツイン・ピークス」はアナログ盤があれば言うことない。新品で買うのもアレなので、中古でワンコイン程度で手に入れられれば言うことない。中古はたまにえらく安いのがあるので、気張らずにそういう「出会い」があることをラッキーに思いながら探してみたい。