2012年8月10日金曜日

さよならPicplz、こんちはStreamZoo

Twitter (@whirlwind72) 12/08/01 18:41 にもコメントしたけど、写真SNSのPicplzがサービス終了したみたいで、あんなにユーザがいたのになと驚きながらもやはりiPhone育ちのInstagramがAndroidにもやってきたことでユーザを取られちゃったかなと残念です。

しかしInstagramだけが写真SNSでないぞといわんばかりに、後釜として有力なサービスStreamZooが紹介されてました。











Instagramのようにスクエアにトリミングできるし、Picplz以上のフィルターもあり、彩度や明るさなどもいじれるので面白い。