2013年11月2日土曜日

バージョンアップ

天気悪い。

長男と2号がそれぞれ試合だが、会場が違うので、自分は長男のほうへ、相方が2号のほうへ応援に。

帰りにお寺によったり。

 

 

時間もあったので、iPad miniをiOS7に、MacBook Airを10.9にアップデート。

iOS7はものすごく違和感ある。特に、Sarariはボタンの位置が変わっているせいもあってまごつく。アプリの切替もなんとなくAndroidっぽい感じになった気がする。

総じて良くなっているのだろうが、今のところ違和感しかないw 慣れると思うけどw

引き続き、VirtualBox上で動かしているWindows 8を8.1にしようとしたらCPUがサポートされていないとか出て進められない。多分、最新のVirtualBoxにすれば対応できるんだろうけど、そこまで時間ないので、保留。