2014年6月26日木曜日

ラーメンほたる

気分転換に板橋まで歩く。日が落ちると歩いててもさほど暑くならず、丁度いい。

いつものように中山道を登って、環七をまたいで、仲宿商店街を縦断。

本当はこの商店街で面白いところがあればとも思ったんだけど、特に目を惹くものはなし。

で結局板橋まで来ちゃったんで、今まで行ったことのない線路向こうの口に出てふらついてみた。

そしたら小さい裏通りにラーメン屋さんが向かい合っているではないですか。「玉彦」と「ほたる」の2軒。

今回は「ほたる」に入ってみた。

注文したのは、鶏旨味ラーメン。あっさり、サッパリ系ですね。普通に美味しかったです(小並感)。