2015年12月11日金曜日

ときめきポポロン♪ - チマメ隊

ごちうさ2期のED。

最初にニコニコで見た際は、「ロリコン製造機」という字幕に吹いてしまったw 言わんとしていることは分かるw 初見時のスキップ、カメラワークは凄いなと感心する。大きなお友だちの字幕も笑いながらも引いてしまう部分があるw それでも映像で観るのがオススメ。字幕は消しても良いw

こちらも声優3人が歌うアニソン。OPとは違いまったりした感じの曲。

1曲のみダウンロードで買ったから気づかなかったけど、CDだと3人それぞれのボーカルバージョンが聴ける。まざ、さすがにCD買ってまでとは思わなんだ。

しかし、ごちうさは1期、2期共に曲がいいです。