2016年10月28日金曜日

The Rolling Stones In Mono Box

会社のO先輩が買ったというので借りました。

こういうとき似たような音楽志向だと恩恵に授かることができる。こちらの得意分野のプログレが好きな人でもないので、返すときお礼にお酒を1本付けてお返しした。

前評判で音がいいとあり、O先輩も音良くてびっくりしたとのことなので楽しみにしていたが、本当に良かった。

最近はアナログ盤を買うこともあるけど、ボックス・セットだと扱いも大変なのでCDでここまで音が良ければ十二分に楽しめる。

しかも1枚1枚のジャケットも結構しっかりしていて、Beatlesのモノ・ボックスよりも作りが良さげ。

ということで後日レビューしたいと思います。