2016年12月31日土曜日

大晦日

fullsizeoutput_45

なんだかんだであっという間に大晦日。

最近は年末年始の休みが短いので、年末の余韻など楽しむ余裕などなく押し迫っては過ぎ行くばかり。

昼間に年越しうどん用の天ぷらを買いに行き、夜は年越しうどん食べた後に翌日相方の実家に持っていく料理を仕込み始める。

海老チリと煮豚とポテトサラダ。

それと今年は奮発してカニを買った。3号もカニ食べたことないというので、それなら食べさせてみるかというのもあった。

いつもなら、ニコニコ動画の一挙放送など観ながら過ごすのがここ数年の大晦日だが、今回は特にこれと言って観たいのもないので、huluやAmazonビデオを色々変えながら観ていた。

ということで、良いお年を。

fullsizeoutput_37