2017年1月25日水曜日

日替りランチ@ジョナサン赤羽店

午後から外出なので、行き掛けにお昼にする。

串鐡もいいなぁと考えながら、そこまでボリュームなくてもいいなと思い直し、赤羽にデニーズがあったことを思い出す。あそこならメニューもいいし、量的にも丁度いいだろうと判断。

しかし、お昼時はやはり人気なのか結構待ちの人達がいて、時間の都合からあえなく断念。そうなるとファミレスでお昼を食べたくなる。そう言えばちょっと離れたところにジョナサンがあったことを思い出し、行ってみると入れた。

ランチタイムなので日替りランチやってた。それも1種類でなく麺だとか和風、洋風などあり、選択肢がある。少々悩み、洋風のチキンソテーを注文。

ドリンクも付けたので出てくるまでアイスコーヒー飲みながら、Yahoo!ニュースを眺める。

出てきたチキンソテーは想像通り。これはこれで悪くない。イカフライが付いているのも好感持てる。