2017年7月6日木曜日

チキンとその卵のふわふわカレー@YamiTuki飯田橋

終日本社だったので、久々に、気づけば今年初のYamiTukiでランチ。

我が定番チキンとその卵のふわふわカレーを注文。サラダを食べながら待っていると、カレー登場。いい香り。

で、一口食べてあれっと思い、よく見ると卵もチキンもいないよね。これは森のきのこカレーでないかな、と店員さんに注文と違うんですが、と申し出る。値段同じだしランチタイムで忙しいとは思うが、たまのYamiTukiなんだから食べたい物を食べたいので。

ということで、一口食べちゃったけど下げてもらって、チキンとその卵のふわふわカレー登場。もちろん大辛。やっぱり旨いね。もう満足。