2018年1月30日火曜日

A Kingdom Of Colours (1995-2002) | The Flower Kings



フラワー・キングスのボックス・セット登場ということで、ディスクユニオンから購入。
ファースト・アルバム、「バック・イン・ザ・ワールド・アドベンチャー」から、「アンフォールド・フューチャー」までの7作品、10枚組。既に4タイトル持ってるが、いくつか持ってないのでいい機会。
一応、数量限定なので、開封後シリアルを確認できました。これは0308なんですかね?



ブックレットもいい気感じで、買ってよかったな、と。惜しむらくは、それぞれ当時のボーナス・ディスクも同梱してくれたら、パーフェクト。
なんだか、ストルト先生もバンド・メンバーのヨナス・レインゴールドと別バンドを立ち上げたようで、相変わらずの活躍ぶりだが東面フラワー・キングスの活動もないので、ちょつと一区切りとしてボックス・セット登場なんですかね。
過去2回来日公演を観に行ったが、こうしてレパートリーも増やしたので?、是非またやって欲しい。