2018年5月22日火曜日

松のやでちょい呑み


最近これはいいんじゃないの!?と内心息巻いているのが、とんかつチェーン店松のやのビールセット。

600円でビールとヒレカツ、ソーセージ、冷奴が楽しめるというもの。ちなみにハイボールセットは500円だったと思う。既に数回利用している。センベロをくぐってこの内容。素敵じゃないか。

ちなみにこの日はサービス券を使ってポテサラを追加メンバーとして招聘。盤石の体制で構えたということなのです。

とにかくコストパフォーマンスがいいのでおススメです。
しかし、これは自分が発見したのではなく、ブログ「今日のごはんは何にしようかな」で紹介されてたもの。大変ありがたい情報で重宝しております。