2023年4月23日日曜日

週末雑記

土曜日は午前中は先週トラブったMacの対応の続き。結局諦めて、OS再インストールすることにした。
インストール中に、買い物。ついでにホームセンターまで足を延ばして、土を買う。
お昼は棒ラーメン。味噌バターコーンを足して、それっぽく。
午後は、朝ドラ鑑賞。Macのインストールも完了し、無事CDの取込ができるようになった。
夕食は義母からお誘いあってみんなでココスへ行く。自分はチキンソテーのアボカドとサルサソースみたいなやつをいただいた。

日曜日は、午前中に散歩がてらちょっと買い物。
お昼はうどん。ゆで卵や子供のラーメンの具として作ったキャベツ炒めをのせたりする。
午後は、地獄楽読んだり、少し昼寝したり。
夕食はかつおの漬け丼と味噌汁。翌日用のビーフカレーも作る。