2009年10月6日火曜日

イージー・ライダー

イージー☆ライダー コレクターズ・エディション [DVD]

これまた、録画して見ておいたもの。

TVで放送される映画は、レンタルするのと違ってパッケージすら見ないから、調べないかぎりどんな映画かは分からない。完全にタイトルだけ見た上であとで見ようかどうかを決めて録画している。

イージー・ライダーもタイトルは有名だったし、一度見てみたいとも思っていたので見てみた。

ちょっと、内容というかストーリーは自分には合わないかなwwと思った。もうちょい、ボヘミアンな生活をしていたり、性格だと、うんうんいいよね、とか共感できるところも多いだろうとは思う。

そうは言っても荒野を走るバイクのシーンはなかなかだとは思う。さすが、アメリカ。

劇中で流れるアメリカン・ロックもよいチョイス。