2011年6月30日木曜日

ストレンジデイズ 2011年8月号

ストレンジデイズ 2011年 08月号 [雑誌]

今月は、当然(?)YES特集です。数多ある(最近はそうでもないかな?)音楽雑誌でRoger Deanのジャケ絵を表紙に飾るのは本誌とレココレぐらいです。素晴らしい。ありがとう!そして、ありがとう!

だけど、尼ではもう売り切れになってるようで... 多分、書店などはまだもう少しあるはず。

さて、中身はChris Squireのインタビューもありますが、もうちょっと違う角度からのインタビューも欲しかったですね。たとえば、途中戦線離脱となったOliver君とか、Jon & Rickとか。

この新作のなかった10年にリリースされた音源についても触れられてましたが、意外と映像ソフトが充実してましたね。ほとんど、買ってませんがw