2015年3月7日土曜日

J1第1節横浜FマリノスVS川崎フロンターレ

P3070040

ちびすけ2号がJリーグのチケットもらったので、自分の分のチケットを購入して観戦に行くことに。

場所は日産スタジアム。5年ぐらい前にも日本代表観に来ましたね。

今回のカードは横浜Fマリノスvs川崎フロンターレ。しかも今期第1節ということで開幕戦じゃないかと盛り上がりたいが、実はどっちのファンでもない。強いて言えば、マリノスか。

それにしても、開始3分で得点されたマリノス。その後も中々攻撃のチャンスを活かせず1-3で負け。

P3070041

この日は午前中も雨が降っていて寒かった。売店でフランクフルトやドーナツ買ってあげたりしていた。

ちびすけ2号は黙々と観ていたけど楽しかったらしく、また行きたいとのこと。だんだんあったかくなってくるし、野球と比べてチケットも安いので、たまにはいいかもと思いながら帰った。