2016年8月12日金曜日

豚バラ重ねカツ定食@松乃屋

帰りに板橋まで歩こうかと中山道をてくてく上って行った。

本蓮沼に着くと松乃屋が煌々と美味しそうな光を放っている。みると、豚バラ重ねカツというポスターが。あ〜、これは疲れた身体に豚バラ投入ですわぁと思わざるをえない。

入ってみたら結構家族連れもきていて、4人掛けのテーブルはそんな感じで埋まっている。すき家は露骨に家族連れも客層として展開している様がうかがえるけど、ここは意外。

まぁ、そんなこんなで券売機で豚バラ重ねカツ定食を購入。おろしバージョンも魅力的だったが、今回はノーマルで。勢い余ってハイボール(190円)も注文。

ハイボールを飲みながらカツが出てくるのを待つ。

重ねカツ、中々美味いですね。ソースと練りカラシをつけながらいただく。こんど、家でもやってみようかと思った。

食べたら満足してしまったので、板橋まではやめて赤羽までと距離を短めに訂正したw