2018年2月24日土曜日

開成水辺運動公園


秋葉原に用事があったんだけど思い違いかこの日でなかったので、急遽2号の試合の応援に行くことに。
以前も行ったことある県西部の開成水辺運動公園へ。

チームメイトのお母さん一人も乗せて出発。

2試合目が始まるまでには到着。駐車場の空きがなかったが、ちょっと待っていたら数台出たので、無事駐車。

ちょっと遠くに小田急線が見えたり、町の向こうが山だったり、いい雰囲気の景色なのでこの会場は割と好き。しかも座る場所があるのがいい。

2試合目を見終えてお昼に。出発前にコンビニでオニギリやコロッケなどを買っておいたのでそれで済ませる。

3試合目まで小一時間ほど空くので近所を散策。軽トラで河川敷に乗りつけてトランペットの練習するおじさんがいたり、畑を鴨がうろついていたりとのどか。

試合を見終えて、2号も一緒に乗せて帰った。


P2240029