2022年3月21日月曜日

連休雑記

3連休でしたね。

(土)は3男が昼から部活なのでその支度を済ませてから、買い物に。
ついでに修理に出していたアコギを受け取りに行く。
あとは朝ドラ消化。
夕食は木曽路でしゃぶしゃぶ食べる。

木曽路

初めて木曽路に行きましたが、ちゃんとした料理屋さんは違いますね。調子に乗ってビールも飲んだ。生ビールサーバの調子が悪いということで瓶ビールにしたが、それはそれでいい。瓶ビール久しぶり。当然、お肉も美味しかったです。

(日)は午前中散歩がてら買い物。
お昼はインスタントラーメン(マルちゃん正麺)味噌。

午後は真犯人フラグ観たり、Get Backの続きを観たり、アコギいじったりして過ごす。
MacBook Airの電源アダプタが壊れたのでAmazonで注文。2013モデルなんだけど、まだ買えることに感動。
夕食は手毬寿司とチキンソテーとおでん。

(月)は午前中お墓参り。帰りに羽鳥にできたOKに寄ってみる。通路の広さ(狭さ)具合で、うん、OKだなと感じる。駐車場が藤沢店より広いのは嬉しい。
午後はDesney+でロキを観る。
夕食はおでんの残りと豚バラみそ焼き定食。