2022年3月27日日曜日

連休雑記

実は今週も3連休でしたね。

(金)は有休取って妻と一緒にワクチン接種。
帰りにコンビニよってカップラーメンやパンやおにぎりなど買う。
今日は終業式でお昼に次男、三男が帰ってくるし、今日はあまり料理したくないので。
この日は夕方ぐらいから頭ぼーっとしてきてたが、発熱はない。

(土)は腕がすごい痛いが発熱なく。大事を取って買い物など外出せず家でおとなしくしている。
義母に肉じゃがなどこさえてもらったので、次男に受け取りに行ってもらう。
家にいるので朝ドラなど撮りだめしたドラマなどを消化する。
夕食時に焼酎飲んだのが悪かったのか、夜から発熱。まじかと思いあらかじめ病院でもらった解熱剤を飲んで、震えながら寝る。

(日)は起きたら頭痛いが熱はない。
三男を散髪に連れていくついでに軽く買い物。
午後は早めに夕食のカレーを支度し、ロキや居酒屋新幹線を観ながら、まったりとすごす。