2012年9月29日土曜日

ソードガンと撮影会と金魚

数日前は半袖も終わりかなというくらい涼しくなってきたんですが、朝から暑さがぶり返しましたね。

まずは量販店で仮面ライダーウィザードのソードガン(武器)をゲット。ちびすけ3号へのプレゼント。



その後、写真スタジオまで七五三の撮影に。既にみんな先に車で行っているので、買った荷物を家においてから、トボトボ歩いて行きましたが、まだ始まってなかったですね。夏がぶり返してような陽射しと暑さでした。

いつものように、このシーズンはすごい混みようで予約時間はほぼ目安でしかない。

ということで、長きに渡る撮影会を終え、アイスクリームを食べて帰る。ちびすけ3号はくじでトランプがあたった。運のいい奴。

ちびすけ2号は、ペットショップで2匹目となる金魚をゲット。

ちびすけ1号は夜からサッカーの練習ということで、早めに夕食を食べて出かけて行きました。