2012年9月1日土曜日

シャバデュビライダーベルト、そして歯医者

明日から始まる新仮面ライダーのベルトをゲットしに、量販店に並んできました。

 

 
初回ということで結構並んでましたね。いい加減、バンダイも初回出荷数について倍以上を考えてもいいじゃないですかね?数年前から買うようになってから知ったんですが、初回でいつも売り切れ。11月ぐらいまで入荷されないことが常ですからね。クリスマス商戦には間に合うんだろうけど、もうちょいなんとかして欲しいところ。

無事、ベルトとプラモンと呼ばれるサイドガジェットをゲットしたものの、お披露目はちびすけ3号の誕生日プレゼント、あるいはクリスマス、ということでしばらく眠らせることに。

 

今のところ2号の方が欲しがっているので、3号はいつもどおり武器のおもちゃになるのか。

その後、歯科医。6,7年ぶりなんだけど前回(8月)、今回の2回で終了。虫歯はなかったということで掃除のみ。あると思って行っただけにうれしい誤算。今度は間を空けずに行くよう心がけたい。