2012年9月30日日曜日

Celebration Day - Led Zeppelinリリース予定

Zepのライブ音源「祭典の日(奇跡のライヴ)」というが11月にリリースされますね。



これは再結成後の2007年のライブということで、再結成後の公式ライブ音源というところですかね。これはこれで楽しみではありますが、現役時代にもっとライブ音源があるはずなのでその辺はもうちょっと出して欲しいですね。

デラックス・エディションは、2CD+BD+ボーナスDVDということらしいけど、自分は映像は見ないので音源だけでもいいかな。

これもMusic Unlimited配信対象なら嬉しいんだけど。他にも結構、この時期出ますからねえ。