2014年4月19日土曜日

六会、図書館、タワレコ

2号の練習試合を見に、一人六会まででかける。

2試合やったが、1勝1敗。フル出場してくれたのでうれしい。

合間で、近くの神社を散策。なんかとおったころある道かと思ったら、以前湘南台から歩いてみたときの道だった。

 

練習試合後は、図書館まで足を伸ばし、いくつかCDを借りた。

ここの図書館は広いし、雰囲気がいいので、気に入っているが近所でないのが残念。まぁ、車や電車ですぐなんだけど。

 

帰りに地元タワーレコード寄ってみた。Record Store Dayだったので。

もう一度言いましょう。

Record Store Dayだったので。

でも、タワー「レコード」なのに「レコード」ないんだよね。イベントの日なのにこれでは困る。数年振りに寄ってみたのに残念至極。