2014年4月20日日曜日

いちご狩り

はーちゃんと義兄夫婦と一緒にいちご狩り。姪っ子はまた可愛らしく、大きくなっていた。

うちのちびすけ達も初めてのいちご狩り。長男はめんどくさいなぁ、と言っていたものの、着いたら適当に興奮していた。30分食べ放題だが、30分間ずっと食べ続けるのもつらく、思ったほど食べられなかったw 2号もハウスの中が暖かいせいもあって、15分ほどで「もう出たい」という始末。

 

駐車場のおじさんが芝桜が綺麗だと言うので寄ってみる。大したことないだろうとたかを括って行ってみたら結構なもので芝桜に心の中で謝っておいたw

ちびすけ達は出店目当てに色々はーちゃんにねだる。お昼前なんだからほどほどにして欲しい。

 

お昼はみんなでファミレス。

その後、分かれて、うちはいつもどおり買い物。

夕食はグラタンと豚肉とゴボウの煮物。今朝は早く外出したので、夕食時にガイムを見る。

あっという間の1日。