2015年1月17日土曜日

きつね力うどん

なんだかあっという間に過ぎ去った週末ですが、何してたんだろうって振り返ってみたら、まぁ適当に充実してたっぽいw

ちなみに、この日は午前中は図書館に予約していたArt BrakeyのCDが入ったとのことで借りに行き、ついでに軽く散歩。

お昼は、みんなサッカーやらバスケなので、一人で、ついでにバスケから帰ってくる長男用にうどんを茹でる。珍しく油揚げを入れ、余った餅も足してみた。餅巾着ってのがあるぐらいだから、あいますな。

で、Paulのレコードをリッピングしたり、Bluetoothヘッドフォンの設定したり、借りている「蟲師」観たり。

夜は、先週3号が試合で得点を上げたとうことで、はーちゃん呼んでファミレスで食事。

帰宅後、録画していたジョジョ観て、その後ターミネター4が始まったけど、10時前には寝てしまった。