2015年1月12日月曜日

遊行寺など

午後はみんな出払ったので自分も散歩に出る。

いきなり小田急に乗り、湘南台まで足を延ばしてみた。久々に総合図書館に行ってみたり、文化センターの写真撮ったりしてみる。

P1120015

当初はそのまま練り歩いてみようと思ったけど、体調も好調という感じでもないので、本町まで戻り、そこから練り歩くことに。

せっかくだから、遊行寺覗いてみるかと立ち寄る。

P1120051

もう参拝客もまばらな感じで、落ち着いて散策できる。随分久しぶりなので、宝物館なんかあったっけ?という感じ。まぁ、そのうち行ってみたい。

P1120057

なんだかんだ言って、結局都合10kmほど歩いた。朝から写真撮ってばかりだなw