2016年1月17日日曜日

ミックスサンド@コメダ珈琲深沢店

朝から2号のサッカー県大会の応援に横須賀まで出かける。とりあえず、この日は全勝した。素晴らしい。

お昼過ぎになったので帰りがてら鎌倉の深沢に結構前に出来たコメダ珈琲に入ってみることに。なにげに初コメダで右も左もわからないが、とにかく混んでいる。15時前で幾分空いているかと思ったら店内で並んでいる始末。どこのコメダもそうなのかわからないけど、人気あるんだね。

コーヒーとミックスサンドを注文。相方はカフェラテとチキンサンドを注文。一切れお互い交換して食べた。サンドイッチだから軽食かと思っていたけど、全部食べたら結構満腹。

ミックスサンドは特に卵が美味しい。チキンサンドも薄っぺらいやつでなく、まさに肉厚な食べ応えあるもの。

これはまた別のメニューも試したいところ。