2016年5月19日木曜日

クローバーかくめーしょん - とりぷるふぃーりんぐ

今季のアニメはジョジョ4部、坂本ですが?と三者三葉が面白い。迷家はちょっとテンション落ちてきた。

さて、その中で三者三葉はOP、EDを買ってしまった。

3話目を見たとき、どこかで見たことあるテンションかと思ったら「未確認で進行形」の荒井チェリー作品だとわかりものすごく納得できた。

メイン3ヒロインよりも、元メイドの薗部が色んな意味でキレっキレで面白い。

OPは間奏中に今回の話の一部が差し込まれ、ニコ動ではレイズナーとコメントが流れ、昭和のおっさん達の思い出がこういうところで共有され笑うw 確かにレイズナーだわw

EDはフルバージョンで聞くと合間に3ヒロインのトークが差し込まれ、TV版にはない楽しみがあったりする。