2017年2月1日水曜日

かき揚げ天玉そば@富士そば神楽坂店

所用で竹橋まで出かけ、帰りは営業さんに飯田橋まで送ってもらう。

ちょっとそこから歩いてもいいかなと思い、いつものように市ヶ谷方面へ足を向ける。すると、飯田橋の神楽坂方面口に富士そばが新たに出来ていた。いつの間に。何気に今まで西口改札にあった立ち食い蕎麦屋さんが、改札口移動工事のためなくなってしまったので、従来の利用者には嬉しいのかもしれない。自分は改札の蕎麦屋さんに行ったことないけど。

さて、富士そばなのでシステムは他店と変わらず。演歌も変わらず。

ただ、この店舗はちょい飲みを押しているようで、それはそれで今度試したい。

で、無難に天玉そばを注文。玉子は生か温泉玉子から選ぶことができるので、温泉玉子にしてみた。