2017年2月5日日曜日

ベーコンとしめじのトマトスパゲッティ+アルファ

お昼はベーコンとしめじのトマトスパゲッティを作った。

アボカドが安かったので、バケットも買ってガーリックトーストにして、アボカドはディップにして、一緒に食べた。

 

 

この日は天気も悪く、結果ちびすけ2号の練習試合も流れたが、元々咳もひどいので休ませるつもりだった。その後、熱も出てきて、苦しそうにしていた。

夜まで続き熱も38度超えたので救急診療してもらうかと、タクシーを呼ぶ。車が車検中なので仕方ない。相方に一緒に行ってもらう。一度寝ようとまどろんでいた頃なので目も覚めてしまう。

帰ってくると、インフルエンザだったとな。2号は今週休みだな。クスリはもらったとのことで後は寝てもらうだけだが、自分も中々寝付けない。結果0時前まで起きていたと思う。2号も早く熱が下がるといいな。