2017年4月12日水曜日

海老つけ麺@舎鈴赤羽

なんか疲れたので気分転換したく、呑みよりもお腹がペコちゃんでイラついてしまっていたので、赤羽で降りて舎鈴に寄ることにする。

決心してから変なオーラが出そうになるも気配を消すよう心がけながら、いざ駅構内の車輪へ。やっぱり帰宅時間は並んでいるよね。仕方がないので無心に、いやメニューを検討しながら待つ。

今回は海老つけ麺、キミに決めたッ!ということで初挑戦。

この小さいやつが海老オイルっぽいけど、正直もう少し海老っぽさが欲しい。金字塔だともっと凄いだろうにと考えていたら、今年まだ金字塔に行っていないことに気づいた。ハッ!

とか考えながら、麺をすする。まぁ、これはこれで美味しいけど。