2018年4月5日木曜日

萩原ラーメン@萩原屋

次男の入学式なので会議のみ出席してその後早退。
急いで戻ったがちょっと時間もあったので、お昼ご飯の余裕もあるなと、学校へ向かいながら萩原屋へ。

最近も近くの小学校で試合があった際に昼に寄った。

ということで今回2回目の訪問。入ってみると母子連れ1組がいた。まだ新学期前なので一緒にラーメン食べに来たんですかね。いいですね。

券売機で萩原ラーメンを注文。麺の固さは普通、脂少なめで。
いわゆる尾道ラーメンっぽい魚介の効いたスープ。しつこすぎずちょうどいい。
海苔が普通より多めなのも嬉しいし、この海苔が合う。

近所といえば近所だけど滅多に寄らないが、また別のメニューも試してみたい。