2022年12月11日日曜日

週末雑記

土曜日は午前中買い物。
午後はライブなので15:30には現地到着。17:00頃開演し、19時過ぎに自分のノルマを終わらせた。3曲中、2曲目をやっている途中自分の位置を見失い(汗)、やり直すことに。やっぱりまだまだ緊張する。うまくいかなかったが、声は前より出ているし、図々しくも次の機会があれば欲張らず同じレパートリーで完成度を上げてきんとできることを目指したいです。
以前個人練習でチェックしたアンプへのリターン差しは功を奏したと言える。
で、ずっと食べずに呑んでいたので、帰りに吉野家で牛丼食べて帰りました。
 

その前に、帰りに機材をカートでひっぱりながら、渋谷駅で思ったホームに行くのに苦労したこと。改札入るときに酔っ払いサラリーマンが逆行してきて(一方通行の改札)、あれのせいで予定の電車に乗れなかったのがきっかけなんだけど、埼京線ホームから山手線品川方面のホームに階段使わずに行きたかったんだけど、うろうろした結果時間もたってしまったのであきらめて埼京線ホームに戻り次の電車を捕まえました。
なんだかんだ、15時台からずっと経ちっぱなしで吉野家で吸われた時がこの日一番の喜びだったりする(笑)

日曜はお昼前からホームセンターに買い物。
欲しいものが見つからず、ニトリまで足を延ばす。
お昼はちゃちゃっとうどんで済ます。
その後色々片付けようとしたけど疲れたので、朝ドラやベルばらなど観てまったりすごす。
夕食はおでんと回鍋肉風の炒め物。