2013年7月15日月曜日

親子サッカー、エル・プサイ・コングルゥ

ちびすけ2号の親子サッカー。

運動服と靴がないので、買い揃えたんだけど、そうやって整えていくとまるでコーチにでもなるのかぐらい言われたみたいで、ものすごく恥ずかしい。

しかも準備運動したら、とグラウンドに出されたんだけど他の参加者はそんなこともせず。ものすごく恥ずかしい。

とりあえず1ゲーム出て、いつ終わるかわからないし、仕掛かりの仕事もあるし、帰ってしまったんだけど、まだ2ゲームぐらいやったみたいで、ものすごく恥ずかしい。

 

ということで、USに行っていたときに為替が動いていたので衝動買いしたシュタゲを見る。vol.1, 2両方買って9000円ぐらいだったと思う。長男も一緒に見ていたが、「おまえはしりすぎた」というところで怖くなったとのこと。確かに。