2013年7月20日土曜日

通院、ハヤシライス、留守番

午前中はお泊り保育のちびすけを迎えに行って、その後病院。

先週の検査の結果を聞いたら、すべて正常値範囲内。まぁ、よかった。何かしたかと聞かれたので、強いて言えばビールを飲むのを控えたかなと答えたら、「まぁ、そんなもんだよね」と言われたw とにかく大事なくほっとした。それでもしばらく節制が必要。

お昼すぎに買い物。いつもなら日曜日なのだけど、翌日は予定もあるため。

夜は相方が飲み会なので、男だけで留守番。

夕食はハヤシライス。たまごを乗せて、オムハヤシに。

録画していた夏目友人帳見てたら、長男が怖いと。まぁ、妖怪の話だし、仕方がない。口直しにイナズマイレブン見て寝た。