2016年2月6日土曜日

イベリコ豚とソーセージのアラビアータ@五右衛門逗子店

 

ちびすけ2号のサッカー県大会の応援に久里浜まで出かける。

残念ながらベスト16ならず。うーむ。

帰りに逗子の五右衛門に寄って遅めのお昼。

五右衛門に来たのは久しぶりなので、テンションがちょっとだけ上がる。以前はメンズセットで大盛を食べていたが、もう無理ぽ。

デザートセットがあるのでそれにする。スパゲッティは、イベリコ豚とソーセージのアラビアータ。相方は蟹とカラスミのなんちゃらとかにしていた。

一口目は辛くないがじわじわ効いてくる辛さ。ソーセージも美味いけどベーコンのようなイベリコ豚の方をもっと食べたかった。