2016年2月19日金曜日

カキフライカレー@田園

思い立って板橋まで歩く。

しかしお腹も空いてきたので、何か食べたいと思い出したのが志村坂上のカレーショップ田園。久しぶりに行ってみた。

大抵カツカレーが定番なんだけど季節だし、カキフライというのも試してみるかと注文。カキフライなんて滅多に食べない。多分最後に食べたのはココスかデニーズでハンバーグと一緒になっているやつ。カレー屋さんでそもそも食べたことない。

久しぶりに寄ったら、娘さんなのか?若い女性もカウンターで仕込みしたりしている。

それはそうと常連さんなのか、何か話しかけたら刺身が出されてたよ。晩酌コースなのか。

さて、カキフライカレーですが普通に美味かったです。量もこれぐらいがちょうどいい。久しぶりだから忘れてたけど、辛さも増やせます。もっと辛くてもよかったな。

また、そんなに間に空けずに寄りたい。