2023年3月8日水曜日

平日雑記

三男の卒業式のため会社休み。

式自体は従来より短縮された感じはするけど、生徒の出町まで終わってみるとお昼またいでいたので結構時間かかったな、と。
先に帰って、お昼の用意。子供たちように焼きそばを作った。自分と妻に足りない分は棒ラーメンを別途作って食べた。

その後、ホワイトデーのお返しにマーロウのプリンや夕食の食材を買いに行ったりしていたので、夕方まで外出してた。

あまり、だら~っとのんびりできなかったが、先週のGet Ready!を観ることはできた。
夕食はお祝いなのでミックスフライ(エビフライ、サーモンフライ、海老とホタテのコロッケ)にした。あとはエビチリとアスパラ豚バラ巻き+あまった豚バラ焼きを作った。味噌汁を作ろうと思ってたけど忘れた。
ワインも飲んだので眠くなるのも早く、10時前には布団に入った。