2014年11月30日日曜日

From Liverpool The Beatles

PB220251

前々から存在は知っていたBeatlesのLPボックス。

今さらだけど、先月ヤフオク見てたら手頃な値段であったので、「ええいままよ!」と入札。無事落札。送料込で3000円ほどなので、勘弁してください。

8枚組120曲ほど収録しているが、なぜあえて今これなのか?というと、(多分)ここでしか聴けないバージョン違いがあるからww 例えば、カウントありのAll My Lovingとかエンディングが長いAnd I Love Herとかw

いい加減にしろと言われると思うけど、しょうがない。

まだレビューしていないけど、先月にはPaulのVenus and MarsとSpeed of Soundのデラックス・エディションもゲットしていて聴くものがいっぱいある状態で、嬉しい悲鳴。まだ3枚しかiPodに取り込めていない。

後日じっくりレビューします。

PB220253

PB220254