2014年11月29日土曜日

Simon & Garfunkel Complete Collection

多分これで3回目の買い直しのS&G。だって、オリジナル・アルバム以外も合わせたボックスなんだから買うしかないじゃないですかw
正直、11タイトル中7タイトルは持ってるから、ないやつだけ集めるのがスジだけどコストパフォーマンスよいので勘弁してつかぁさい。
年初に尼でデジタルオーディオとして「卒業」も含んでいる。待てば良かったw
で、持っていないのがライブ盤3種。写真の左下セントラル・パーク・コンサートは持ってるね。もう随分聴いてないけどw
そしてベスト盤。これが曲者。詳細はいずれレビューしたい。
今回国内尼で輸入盤を購入したけど落とし穴が…
実はオリジナル・アルバムにボーナス・トラックが一切ない。いや、大したボーナス・トラックはないからいいんだけど、先に出たColumbia Recordingsにはあって、本作にないとせっかくの"Complete"にケチがつくにでは?
しばらく聴くものに困らない毎日になると思う。