2014年12月12日金曜日

たからや

この日も遅くまで頑張ったので帰る頃には、お腹がペコすけなわけでして、西新宿をふらついて見つけたのが小田急デパート裏のラーメン屋さん、たからや。
本当はもうやんカレーに行ってみたかったんだけど、もう少し先だし、まぁいいかと思い入ってみる。
メニューにある分厚い「炙り肉」がのったラーメンが気になるので、それを注文。
まぁ、旨いは旨いんだけど、写真見た時の驚きほどでもないかな、と。スープもチャーハンスープのような素朴な醤油味で、こってりしていない分、呑んだ後とかは結構いいかもしれない。
後で見たらバラ肉薄切りがのっている元気ラーメンの方がよかったかも。次回はそれだな。