2014年12月18日木曜日

The Beatles 16作品SHM-CD+紙ジャケでリリース

今さらこんなの出るとは思いませんでしたね。これって前々から告知あったっけ?って感じに唐突にリリースされたイメージがありますw
2009リマスターはボックスで買おうと思っていたけど、昨晩これ見て「マジかよ…」とリアルに口から出てしまった次第。
一晩悩んでこれらをバラで揃えるか、と決心しました。
とは言え一度にすべて揃えるのはムリなので、まずはAbbey RoadとLet It BeとPast Masters 2枚組をポイント併用でネット購入。ディスク・ユニオンの特典知らなかったので、カレンダー欲しい人はそちらでゲットすることをオススメします。
気がかりなのは揃えるまで、売り切れにならないかどうか… どれだけ出てるか知りませんが初回限定というのがやばい。杞憂であればいいけど。
こうして、CrimsonのStarlessボックスがまた遠のいて行く(涙)