2014年12月13日土曜日

天使のRed Aleとチキンカツ


ようやく散髪に行けた。

その後、バッグ買おうと思い立ち、どこで買おうかと考えていたが面倒だから有隣堂でいいかと思い、行ってみる。前にもiPad入るポーチを探したけど、その時も結構バッグ置いているなと記憶している。で、行ってみたらまぁ適当にあるので、よさげな3wayバッグに決定。

さて、タイトルとは随分かけ離れた前置きですが、その帰りにローソンで沖縄ヘリオス酒造の「天使のRed Ale」を購入。「インドの青鬼」も捨て難いけど、既に2回飲んでるし、まぁ初挑戦の方を優先。

晩御飯にチキンカツをこさえたので、それと一緒に頂く。ちょっと甘い感じがいいですね。

この日はちびすけ3号が練習試合初ゴールということで、めでたい日に。外食する案も浮上したが、とりあえず今晩は家でのんびり過ごせました。

チキンカツはちびすけ達にも盛況であっという間にはけた。