2014年12月25日木曜日

金字塔の鬼辛味噌つけ蕎麦

遅くなって小腹もすいたので、思い立って金字塔へ。

そういえば随分久しぶり。明日、明後日も用事があるので、赤羽でのんびりしていられないので、金字塔締めにも丁度いい。

せっかくなのでグリーンカレーつけ蕎麦に挑戦するかと思ったけどあいにく売り切れ。

代わりに期間限定メニューの鬼辛味噌つけ蕎麦を食べてみた。以前もらったクーポンで玉子トッピング。

これは本当に辛いw コーヒー油は効かないんじゃないかな、と思うw

麺がいつものつけ蕎麦より太いと思うけど、これはこれで合うね。

最後に玄米茶割りも味わって堪能しました。

で、いつものように熟成つけ蕎麦食べたい、と思うのであった。