2015年2月6日金曜日

満来 納豆ざる

少々遅めになったので、新宿で降りて満来に再挑戦。並ばずに入れまいした\(^o^)/

ということで、噂の納豆ざるを注文。自分の後から入ってきた人も結構納豆ざるを注文していた。あとは大抵チャーざる(チャーシューざる)。

出てきたのが写真の通りだが、つけ汁が納豆の泡で隠れているが中に結構肉塊がゴロゴロ入っている。麺のボリュームも凄い。常連と思われるサラリーマンや女性は少なめを当たり前のように注文していた。

納豆ざる、旨くて笑うww これは新宿では今の所一番好きかも。赤羽金字塔よりいいかもしれない。

一つ惜しいのは何故かレンゲがない。スープ割りももちろん頼んだが、まぁ器から頂きました。

その後結構待ちが生じていて、いいタイミングで入れたなと思った。次回はチャーざるか?