2015年2月13日金曜日

&Z - SawanoHiroyuki[nZk]

&Z

今回の1曲買いは、澤野弘之のボーカル・プロジェクトで、アルドノア・ゼロの2期Opの&Z。ボーカルはイツエのmizuki。

1期は衝撃のラストで、これ絶対2期あるだろうと言われていたけど、やっぱりあった。1期のKalafinaによるOPもよかったが、こちらも作品に合ってる。

「またれよ!」、「屈折」などの名(迷)言も出てきて盛り上がってますが、最近では「さすイナ」というのまで飛び出す始末w

さて、澤野弘之自体あまり知らないんだけど、進撃の巨人とかガンダムUCの劇伴など多くの作品を手がけているらしい。

シンプルに「カッコイイ」と思ったから買ってしまったw「わんにゃんこ〜たち〜」と聴こえる部分がじわじわ来る。

2番以降英語歌詞というのも面白い。