2015年5月26日火曜日

野方ホープ原宿店

渋谷でセミナーだったので、終了後新宿まで歩いてみた。

午後一で会社出たとこ勝負時点では風も吹いて気持ちいい天気だったが、渋谷に着いたらものすごく暑い。上着不要。

セミナー終了後もまだ暑く、歩いていて汗ばんでくる。

原宿過ぎたあたり、北参道よりは手前に野方ホープを発見。いい機会だし入って見ることに。

小さい子を連れた家族分のお客さんもいて、時間のわりには這いつくばっているか。

何にするか少々悩んだけど、つけ麺と背油丼というミニ丼を注文。

つけ麺は柑橘系が入っていると思われるさっぱりしたスープで食べやすい。

ミニ丼は期待以上の旨さでびっくり。これはうちのちびすけ達も好きだろうなという感じ。

結構満足してお店を出た。

引き続き、新宿まで練り歩き。腹ごなしにもなってちょうどよい。