2015年5月20日水曜日

トマト豚骨ラーメン@TOKYO豚骨BASE赤羽駅内

午後から外出で時間なさそうでお昼抜きも覚悟していたけど、思いのほか余裕持って出ることができたのでお昼は食べることに。

そうは言っても微妙な時間なのでパッと入ってパッと出たいなと赤羽駅なら何かそういうのあるでしょうと途中下車。

南改札口側にラーメン屋さんTOKYO豚骨BASEが。となりは以前つけ蕎麦食べた蕎麦屋さん。前からあったっけ?他にも構内には車鈴もあったり何げに多いなと。

期間限定っぽいトマト豚骨を注文。

太陽のトマト麺でトマト系は食べたことあるので、まぁ想像どおりの味。

写真では分からないが豚骨だからなのか細麺。豚骨だから、ということなんだろうけど、これならちぢれ太麺もいけると思うが。